スポンサーサイト


11/30 GV結果 vsJOKERさま

こんにちは、とよです(づω-*)

熱いふいごと冷たいふいごの違いってなんなんでしょうか。
聞いて回ってたら、確率は一緒で、ただ穴の数が(奇跡>神秘>)冷たい>熱いの順なんじゃないかと・・
昨日の深夜に熱いで指を錬成しようとしたら失敗、次に冷たいでやろうとしたら失敗、三度目の正直で冷たいでやったら成功、でした。
石もふいごも安くはないんだから・・失敗すると萎えますね

とはいうものの、ここのところ鏡か好調ですので気にしませんよ!!
とよの装備があと指1個で揃うところまできました。(完成とは言ってない)
現在のTHP王冠UMをTHPDX王冠UMにしてスキルをつけるとか、T健康ジャンクをTRSジャンクにするとか、BFOPの魔法吸収とスキルをもう一か所ずつつけるとか、改良するところは数え切れませんのでね・・
今のままの装備構成だと、初期支援397、常時328なのですが、改良すれば417の常時346まで伸びる・・のかな。
ただやっぱりHPとの兼ね合いですね。8~10nは欲しいなー。

そういえば、800ちょいのサブ霊術をGVで稼働させてみたく、置いていただけるG様探しております<(_ _*)>
霊術初心者、装備はWIZの流用なので大したスペックはございません、威厳指もございません、ステでカリスマに振って指はとよのTRSひっぺがします。
ゲーム内で露店などで探してみるつもりですので、耳頂けたら嬉しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もう1匹のサブ姫のほうは、我らがGMしばくんのつてで、最近再建したという春風GDXというGにお邪魔させていただきました。
そうそうたるメンバーで・・こわいので黙々と花投げしてきました。
というか武器変身と花を右スロに入れて、タゲを右クリ固定して花投げてたら、ちょっとカーソルずれたときに3回くらいポロリしてしまいました。慌ててスキップしたんですが心臓に悪い><もう絶対右下には入れません。(真顔)
WIZもどこか留学させて頂けるところあれば行ってみたいです。

東京オフがもうあさって?ですねー。最初行くつもりなかったんですが行くかもしれません。行かないかもしれません。
もしお会いすることができましたらどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>





昨日のGV結果です。
お相手はS鯖のJOKERさま。

RedStoneGV161130.jpg



こちらの集まりは21名でした。

RedStoneGV16113002.jpg

お相手は天使2、WIZ2、シフ武2、弓1、リトル2、の9名のようでした。※戦績サイトに上がり次第確認。






とにかく数は力なり、って感じの試合でした。
お相手悪魔と霊がいなかったので、孤立しなければ失点には至らなかったかな。
ただ私はリトルさんたちがだいぶ足きりにきてたので再支援で忙しかったです。
後半10分くらいはマップ中央でお相手の凸待ち待機。
相手を追ってる時の天使ってすごい楽しそうw
ちょっと天使をやってみたくなりました。(キャラはいるけど装備がない)

対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします<(_ _*)>





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

