スポンサーサイト


11/27 GV結果 vs~永遠亭~さま

おはようございます、とよです(*´з`)



先週の土日と続けて、大阪・名古屋オフがありましたねー。
大阪オフのほうに流浪のメンバーが数人集まって参加していたようです。
なぜか全員みやちゃんが買っていった黒マスクをつけてw
そこで永遠亭の方に交流GVをしませんかとお声をかけていただき、今回の交流戦が実現!
オフ会楽しそうだったなー





RedStoneGV161127.jpg





こちらの集まりは17名でした。
お相手の集まりはちょっと途中強制くらって確認できずに終わってしまい、今回動画もなかったのでわからず
同じくらいかちょっと少ないくらいかな?

RedStoneGV16112702.jpg



先制はこちらから、続けて得点。
お、これはもしかしたら・・?なんて思ってたら失点が止まらずどんどん引き離されてしまいました><
やっぱりお強い・・!
開始からなんだかおもくておもくて、途中コル入った時に画面かたまって自分はクラ落ち。
戻ったら裏で死んでたみたい(´・ω・`)
仕方ないとは思うんですが、せっかくの機会だったのに残念すぎ!!
そこらへんからぼろぼろと5、6人クラ落ちしてPT崩壊の危機。
昨日のGVもですがアプデ後からなーんかGV中おもい。



交流戦ありがとうございました。ぜひまたお願いできたら嬉しいです<(_ _*)>





おしまい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

