スポンサーサイト


11/20 GV結果 vsコンチネンタルさま

こんにちは、とよです。



今日は天気予報の通り、初雪が降りました。
自分の地元って寒いけど雪が降ることはあんまりなくて、どうせ今年も降らないんだろうなーと思ってたら朝から雪ですもん。
電車止まって休みにならないかなー。
でもまあ、残念ながら昼頃になってから一部区間で積雪のせい?かなんだか竹が倒れて遅延してるとか言ってましたけど朝は平常運行だったのでいつも通りの一日です。

いや、いつも通りじゃないですね。
今日は某Gメンが出張でこっち来てるみたいなので、一緒に晩御飯ついでに酔い潰してきます(ノ≧ڡ≦)
ついでに自分も酔い潰れてきます。
まぁあんまり書くと怒られそうなのでこのくらいでww
いいネタなんですgげふんげふん。

あ、あとですね、カテゴリ変えてみました。
別な方の戦績ブログを拝見してて、ギルドごとにカテゴリ分類したほうが自分でも見やすいかなーとふと思いましてまねっこさせていただきました<(_ _*)>






11/20、日曜日のGV結果です。
お相手は同鯖のコンチネンタルさま。
ランクは同格!

RedStoneGV161120.jpg



こちらの集まりは20名でした。

RedStoneGV161120[01]

お相手は8名とのこと。※人数は戦績サイトから。





先制はお相手から、連続で得点。

RedStoneGV161120[02]

その後人数差で押して点数を取り返し、リードしたまま川(池?沼?)を隔ててにらみ合い。
下手に突っ込んでも失点するだけかとこちらは待機して様子見してました。
こちらの人数が多すぎてたぶんタゲ絞るのも難しかったんじゃないかと思います。
お相手シフさんがすごく痛かった印象。
私も最後の最後にちょっとダブスロもらいましたが、ちょうどベルセしたタイミングでよかったw


RedStoneGV161120[03]



対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします<(_ _*)>





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

