スポンサーサイト


11/16 GV結果 vsSeven☆Starsさま

こんにちは、とよです!('◇')ゞ

現在流浪のスカでカラオケ大会が行われております。
ふふふ 耳が幸せ(*´ω`*)
B'zリクエストして歌ってもらったのでわいはもう大満足です!!!
みんないい声してまんなぁー。





11/16、水曜日のGV結果です。
お相手は同じV鯖のSeven☆Starsさま。
ランクは一コ上。





こちらの集まりは21名でした。

RedStone161116[02]

お相手は天使2、WIZ2、シフ武1、弓2、槍1、獣1、霊2、リトル1、花1の13名とのこと。※人数は戦績サイトから。





SSがないいいw
ので簡単に
先制は流浪から。
お相手天使さんが奇襲かけにきたのか右上の池左あたりでこちらが檻かけて開始と同時に先制でした。
逆にこちら天使も檻されてたみたいで、開始前からバタバタしてました( *´艸`)
その後は連続で失点し逆転、ちょっとずつ点数離されてしまい負け!
こちら3PTだったんですが、前日のGVに引き続きやっぱり特定のPTが狙われてたってことなので、PT編成など変えていろいろと試してみたいと思ってます。
なんていうか、何も仕事させてもらえず失点だけ増えてっちゃった感じだったなー。
あとはなんだろう。KO獣人が相手側にいたのは初かもですね。檻入れられてKOされるとなかなか壊せないw

対戦ありがとうございました!また近いうちにリベンジさせてください<(_ _*)>

次のGVは日曜だー。がんばるぞ!





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

