スポンサーサイト


11/15 GV結果 vsJoshuAさま

こんにちは、とよです(ノ)ω(ヾ)

GV復活しました!のでぼちぼち戦績つけていこうかなーと思います。

えーと、鯖合併しましたね。
黄(イエロートパーズ)鯖+白(ホワイトダイアモンド)鯖+夜(ナイトスカイ)鯖+嵐(テンペスト)鯖=ボルティッシュ鯖になりました。
通称V鯖・・かな?なんかかっこいいですね!
私がいた嵐鯖は子鯖で、親鯖の黄鯖にとよという方がいらっしゃったみたいなので名前変わりました。

とよ、改め斗夜です!V鯖のみなさまよろしくお願いします

合併してやっぱり思ったのは、人が増えてにぎやか
露店の場所がとれない!銀行に人がいっぱい!PTリストがいっぱい出てる!
感・動・!
あとは鏡品の相場がだいぶ安くなりました。(当社比)
嵐鯖が高すぎたんでしょうね。でも売り鏡で資金繰りしていた自分にとってはちょっとつらたん・・。
装備的には、THPDX王冠UM、TRSDX権勢、T移動DXストが鏡貸し出回ってるみたいなので嬉しいです(*´▽`*)
そうそう、先週末くらいかな?TRSインテリ杖の鏡貸がついに出てました!!!

作られた方ほんと<(_ _*)>

これで杖と、あとは指を3つ鏡したらとよの装備はひとまず終わり。THPDX王冠UMも欲しいですが、改良はゆっくりとやっていくことにします。
あとはレイドのスキル+2バッジが欲しいですが、まだドラゴートの翼しかGETできてないです (´・ω・`)
レイド自体、最近なかなか枠とれません。
合併後は0時になったら5秒以内に0時枠は埋まります。もう全時間帯20秒くらいで埋まってるんじゃないかな・・w
今ちょうど公式にアンケートきてますし、3日スフィアもらいがてら、レイドとかけら出しMAPの増設をお願いしておきました。
早く実装されないかなー。





11/15、火曜日のGV結果です。
お相手はS鯖のJoshuAさま。
私のブログ的には前回の対戦は8/29、0対2万ちょいで完敗してました。
ランクは1コ上。

RedStoneGV161115[04]



こちらの集まりは21名でした。
合併後に加入してくださったメンバーさんの名前は、まだ許可とってないので伏せてあります。
嵐鯖の人たちの許可ってとったっけ?思い返すと勝手にのせますって宣言して終わった気がしないでもなげふんげふん。
すごい久しぶりのGVっていう方も何人かいらっしゃったんですが、もう全然ブランクを感じさせない動きしてました!
ほんとに来て頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

RedStoneGV161115.jpg

お相手は天使2、WIZ2、シフ武1、剣士1、弓2、霊術2、リトル1の11名かな?※間違ってたらごめんなさい。
フルメンバーじゃなかったみたいなので、さらにこの人数差であれだけ拮抗するとは・・やっぱりジョシュアさんはお強い!!





先制はこちら、裏からの得点でした。

RedStoneGV161115[02]



後半までとってとられてとだいぶ競ってました。
残り10分くらいから徐々に点差が開いた感じかな。
霊術お二人がめっちゃうまかった!!
3悪魔っていうのもおっきい!!
やっぱり得点の起点は裏、腕檻からの火力陣のタゲ合わせですもんね!
どんどん慣れてうまく連携できたら素敵ですね

RedStoneGV161115[03]

私は戦場カメラマンよろしくただちょろちょろしてました。
PCがいつものと違うので、グラ変えしてなくて見づらいこと、画面ちっさくてタゲりづらいこと・・。
あんまりタゲもこなくて助かりました。前回のJoshuA戦は3死してるので(ノ)ω(ヾ)
競り合い楽しかったです!対戦ありがとうございました<(_ _*)>







~以下、ギルドの宣伝~

V鯖G「流浪の宿」では、GVメンバー全職募集しております!
ランク3部C/週3/日・月・水/22時台/2PT~3PT/体験可能/スカイプ有(聞き専メンバーも多数有)/経験者・未経験者問わず歓迎!
元嵐鯖GVGですので、装備作成中、キャラ育成中のメンバーも多数おります。装備やLvの相談ものります。
がんがん当たるGVがしたい方、サブでもメインでも大丈夫です。是非SSにうつってるメンバーに耳、もしくは全体チャットで流浪関係者までどうぞ(*^^*)





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

