スポンサーサイト


もう花粉症?と最近できた装備とあと一応誕生日

とよです、本日2回目の更新です(° ꈊ °)✧˖° 

ツイッターのほうでも言ってたんですけど、コンビニで小顔にみえるマスクっていうのを買いました。
下の両角がまるーいフォルムになってて、サイズ自体も小さめ。言われてみれば、小顔にみえる・・かも・・?
先週末から、風邪か花粉か知りませんけどくしゃみと鼻水がひどいので、バッグに常備しておこうかなぁと思います。
確か友達が今の時期はブタクサ?の花粉とか言ってました。
私はスギ花粉だけのはずなんですが><
うちの兄貴の話なんですが、花粉症がひどすぎて舌下免疫治療とかいうのをやってるらしいです。
シーズンの前からわざと花粉症の症状を出させておいて、ひどい症状が出ないようにするらしいです。
ずっと続けると治るとか?気になる方はggってくださいね。
私はそこまでひどい症状は出ないのでマスクつけるくらいで済みますが、ひどい人は大変ですよね(•﹏•;)


 
えーと、それではさっそく、最近のぎゃんぶる?です。





私のT騎士。BF強化でスキル+3ついたのですが、それをなんとか+5にしたくて何度かハサミでちょきちょきしたんですが、数値変わらなかったり逆に下がったりとなかなか言うこと聞いてくれませんでした。
ですが!やっと!+4に
+5じゃなくてすみません!

soubisakusei20160829.jpg
soubisakusei20161001no2.jpg





これは確か、壺パ前に知恵装備を増やそうかなぁとか思って、余ってた神秘鏡で遊びました。
ベースはアウグ背。Wになっておお!と思ったけど、まぁそううまくはいきませんよね・*・:≡( ε:)
もちろん壺パは単OP知恵背で行きました!

soubisakusei20160909.jpg
soubisakusei20160909no2.jpg





これは、サブ姫用に。
サムテの最高補正を露店で見つけたので即買い、即混ぜたやつですね~
サムテとT風ボトル混ぜるのは2回目。うーんベース勝てないw

soubisakusei20160910.jpg





これはなんだっけ・・たしかGVで抵抗と首が足らないっていうメンバーがいたのと、あとは体験で来てくれた人が装備足りてない場合の貸し出し用に、WHPジェノでも作るかーと思ってやったんでした。
前HPジェノあったんですが、どこかいっちゃったんだよなぁ・・見つけたら神秘鏡ぶちこみますね。

soubisakusei20160912.jpg





RSソウルううううううう!!!!!これ確か前回の装備強化バーストの時にやりました。
神秘鏡の確率15%UPの時ですね。45%ひくつもりマンマンだったので賢者なし。
ううう・・(´;ω;`)
つい最近TRSソウル購入できたのでもう転生指はいじりません!!!

soubisakusei20160929.jpg





これは・・天使とリトル用にT移動ニケ作ろうかなーと思って混ぜました。
WIZの装備もまだ完成してませんので、ゆっくり気長に作ろうかと思ってます。

soubisakusei20161004.jpg





さあここからは私というより流浪一のギャンブラーけんさんのギャンブル品なんですが。
私はTRSDXレドネクがどーーーーーしても欲しかったんです!TRSじゃだめなんですか?だめなんです!!!
そんなこんなで、兄鯖でRSDX首素材を入手していたけんさんが、TRSDX首素材を作ろうと賢者を何個も消費しながら、ついにRSDXレドネを作って売ってくださいました。
しかもそのすぐ後にまさかのもう一個WRSレドネを作っちゃうという・・
これが神か・・・!( ✧Д✧)
こうしてできたRSDXレドネ+αとWRSDXレドネを交換して頂き、自分でTにしてやろうとなけなしの貯金をはたいて賢者を購入。

soubisakusei20160921.jpg

はい失敗^q^;

soubisakusei20160921no2.jpg

こうなったら・・と奥の手、体を売って(TRS指を売って)チケ購入。

soubisakusei20160907.jpg

どーん!完成!

soubisakusei20161001.jpg

けんさん、みやちゃん、しばくん、本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





あとですね、現在TRSインテリ杖を鋭意製作中です
それはまた別な機会にSSとか上げたいと思うのですけども・・
ボルティッシュ鯖の方で、TRSインテリ杖作るよ!または作ったよ!って方いらっしゃいませんでしょうか(‘・c_・` ;)
鏡貸しされる場合はぜひお願いしたいのですが、なければ自作いたします!破産するまでやります!
それに伴って、無限チケもしくはRS杖買います。合併後の支払いでもよろしければ、白・黄・夜鯖のほうでも購入させて頂けたらと思います。 
詳細はこちらのコメント、もしくはツイッターのDMを頂ければ対応いたします。よろしくお願いします!





あと、一応今日誕生日ですありがとうございます!おしまい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

