スポンサーサイト


9/4 GV結果 vsLoveMeさま

おはようございます、とよです( ᵌ ㅊ ᵌ )



最近生活習慣が崩れまくっててやばいっす。
夜1時過ぎに寝て、朝6時に一回起きて犬の散歩とご飯の準備してまた寝て、昼過ぎに起きてご飯食べてやっと一日が始まるっていう謎なライフスタイル
なんとかしないとですね!
明日から二度寝しないように頑張ります。
私の人生で一番健康的な時期って、夜23時には寝て、朝4時か5時には起きてたんですよね。
ご飯も朝お菓子とかハンバーグとか好きなのいっぱい食べて、昼は普通に、夜ご飯は食べないか、食べてもお味噌汁だけ、みたいな食生活でした。
あの日々をもう一度・・・!
そしたら体重もry






9/4、日曜日のGV結果です。
お相手は陽鯖のLoveMeさま。ランクは1コ下。同格だと思ってたら流浪が1コ上がってたんですね。

gv0904.jpg





こちらの集まりは13名

gv0904no2.jpg

お相手は1PT弱くらいだったでしょうか?
天使1、WIZ1、剣士1、霊術1、プリトル1、他ちょっと不明です><





先制はお相手から。
その後こちらもすぐ取り返してLv差で僅かにリード。

gv0904no3.jpg



点数的にはとってとられて、後半流浪が連続で得点して逃げ切る展開になりました。
人数差もあったので、もっと私が2PT目をカバーできれば失点を抑えられたかな(´・ω・`)
もうほんっとに重くて画面フリーズしながらだったので、いらないデータ全部整理してどうにか動くようにしたいと思います。

gv0904no4.jpg



LoveMeさま、対戦ありがとうございました!


今回また私がやらかし・・・。
なんと開始10分くらいでマウスの電池がきれた/(^o^)\
マウスのポインタが↑のまま急にきれてしまったので、とよがずっと↑に向かって走ってましたw
お相手の方が様子見に来ててめっちゃ焦りました。絶対なんだこいつ、と思われてたw
特にかっぱさま!!!迷惑かけてすみませんでしたあああ(土下座)

聞いたらみんな結構有線使ってるんですね?
線ヤダ・・無線楽・・がしかし・・そのうち買い替えを検討したいと思います。





今日も一日頑張りましょう!おしまい



スポンサーサイト

コメント

No title

無線はダメです。Gvとかでミスったら間違いなくマウスのせいにしてぶん投げてぶっ壊します。「電波通ってないんじゃないのおおお誰かジャミングしてるんじゃないのおお」ってなります。時代は有線です。
宗教法人有線マウス教です。
非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

