スポンサーサイト


9/1 GV結果 vsSeven☆Starsさま

おはようございます、とよです・*・:≡( ε:) 



スフィアのキャンペーンきましたね!
2個買うと1個ついてくる・・かぁ。しかも最大1個まででしょう?
運営さんちょっとケチってませんか(ʘ言ʘ╬)
でもま、ULT買っとこうかな()

そういえば、ときどき流浪のメンバーで話してるんですが、そろそろ天球キャンペーンとか来ないもんでしょうか。
今使ってるのがただの健比天球なので、3OPとは言いません!!!せめて健比RS天球が欲しいです><
他鯖で売ってるのも見かけないし・・そもそも相場がわからないし()
白鯖で買えるのであれば、50本くらいまでなら出せるんですが・・(´・ω・`)







それでは9/1、木曜日のGV結果です。
お相手は黄鯖のSeven☆Starsさま。同格!

gv0901.jpg



こちらの集まりは13名でした!こんなに人数多いの久しぶりで嬉しいいいい(歓喜)
今回はシフの漣さんと、悪魔のさたさんが初参加おみちゃんと猫さんが久しぶりに参加してくださいました٩(๑òωó๑)۶

gv0901no2.jpg

お相手は集まり悪かったみたいで、おそらく5、6名程・・?
天使1、WIZ1、シフ武1、弓1、リトル1と@1名くらいでしょうか><



序盤から人数差で押せ押せの展開に。
そして漣さんが初LA!
さすがお強い(´ω`人)
人数が増えたぶんこれから連携とかもしっかり練習していい試合ができるといいですね!
私もPS磨いて頑張る所存でございます。

対戦ありがとうございました!またお願いします!





今日もお仕事頑張ってね(*≧∪≦)おしまい

スポンサーサイト

コメント

クロエさんが、霊術( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

漣鎖って人は教場長が買ったアカウント使ってますけど、どうなんですか?
買い直したのか、そもそも中身が教場長なのか知らないけど。
流浪はRMT容認ギルドなんですか?

No title

寄せ集めギルド乙
非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

