スポンサーサイト


8/29 GV結果 vsJoshuAさま

おはようございます、とよです₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

いうて予約投稿にしただけでたぶんワタクシまだ寝ていると思いますが、ハイ。
そうなんですよね、書けるときにばーっと書いて予約して毎日更新してます(*ノω・*)テヘって感じにすればいいんですよね()
それに気づいたのがつい最近なので・・。
これでもう更新まだですか?^^とか言わせません。





8/29、月曜日のGV結果です。
お相手は雷鯖のJoshuAさま。ランクは2コ上。

gv0829no2.jpg



こちらの集まりは8名でした。
下のSSはちょうどヴェル君がおちた時にとったので入ってないですが。

gv0829.jpg

お相手は10名とのこと。※人数は戦績サイトから。
天使2か3、WIZ2、剣士1、弓1か2、リトル1、霊術1、悪魔2・・って感じだったかな。



こちら無得点のまま終始押される展開になりました。
さすがお強い・・(´。・ωq)(pω・。`)
なんと流浪の雑魚WIZは3死という大記録を樹立。
もうなんとお詫びすればよいか・・SEPPUKU!





原因はそうですねえ・・
まず最近装備の構成を変えたこと。
今までは1WIZということで狙われることも多くて、硬さとHPを重視した装備にしてました。
でも人数が増えたこととみんなの装備が揃ってきたこともあって、私も少しずつスキルを重視した装備にシフトしようかなぁなんて考え始めました。
手始めにTHPDX追跡をスキルレドネに変えてみたんですね。
そのためHPが3万強減ったので、まだそれに慣れていなくて、タゲられてもまだ持つだろうとか甘い考えをしてたのがまずかったです。サクっと死んだな・・。

あとはそうですね、お相手にうまいこと罠使われて死んだかな・・。
たしか3死目。檻入れられて、すぐ壊してテレポで逃げようとした瞬間即真空はられて、また檻入れられてフルボッコにw
即座にコル要求すればいいんですけど、聞き専だったのもありちょっと遅かった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いい経験でした。現状のHPに慣れるっていうのと、もっと積極的にコル要求しなきゃってことですね!



JoshuAさま、対戦ありがとうございました!





皆さんお仕事頑張ってください!いってらっしゃーい!おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

