スポンサーサイト


8/25 GV結果 vsJOKERさま

こんにちは、とよです(๑・㉨・๑)ノ

今日も関東はいいお天気です
さっきうちのわんこを洗ったらそっこうブルブルされてびしょぬれになってきました。
もう玄関に入っただけで運命を悟ったがごとく前足をつっぱり、しまいにはひっくり返ってお腹を見せて動かないゾのポーズをとります。
そんな嫌がられると・・・Sッ気がうずきますわぁw(☝ ՞ਊ ՞)☝





遅くなりましたが8/25、木曜日のGV結果です。

お相手は雷鯖のJOKERさま。ランクは4コ↑!
んーと。なんで点数のSSないんだろうと思ったら、そういえばこの試合残り数分のとこらへんでおちたんでした・・



0vs15035で流浪の負け

いやぁ強かった・・完封でした(´。・ωq)(pω・。`)



こちらの集まりは8名、1PTちょうど。
今回かかしさんが初参加してくださいました
よろしくお願いします!

gv0825.jpg

現状妨害職がおらず得点が難しいところに、支援職も不足していて失点を抑えられないという苦しい状況が続いていたので、本当に嬉しいです!!!!

お相手もたぶん1PTくらいだったと思います。



gv0825no2.jpg

んんんこれは・・なんで死んだんだっけ・・・
戦績ためすぎるの良くないですね!(白目)



強くなってぜひまたリベンジお願いしたいです!対戦ありがとうございました!





そういえば、初めてGV組みました。
朝6時起きとか、いつも11時に起きる学生ニートにはつらいよママン・・・
いつもGV組みしてる方々、ありがとうございます。

そうか、0時に組むようにすればみんなハッピー!?(名案)





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

