スポンサーサイト


ネクロは強し。

こんばんにちは、とよです(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

本日二こめの更新です。昨日攻城ありました!

前回は攻めでしたがお相手放棄で紋章殴るゲームだったので、今度こそ・・と迎えた土曜日。
お相手はTo_the_futureさま。
名前聞いたことなくて、どこのGだろうってみんなで言ってたんですが、知り合いの方のGだったようで!
紋章は街で見かけたことありました。ピンクのクジラの紋章がかわいいですね



こちらは天使1、WIZ1、シフ武2、途中からどんどんインして参加してくれて、WIZ1、弓1、霊術1、そして中盤からお相手にシフ武きてヤベッと思ったのと味方にWIZさん来てくれたので私がccして雑魚ネクロに。

お相手は最初剣士1、弓2、姫1、後からシフ武2、剣士がもう1、だったかな。



今回は最初集まりも思わしくなかったのでどうかなと思いましたが、参加してくれたみんなで頑張って防衛成功







koujou0827no2.jpg

このネクロ、兄鯖初期に対サンタ用ネクロとして作った子なので、HP低いしスキルも適当。
しかし烈火の威力は素晴らしいですね!
ただ中身が雑魚なので・・・最初TRS積みまくって烈火数秒できらすっていうのをやってました。
さすがに時間短いぞ・・?と思ってGメンに聞いたら、
「烈火はslv高いほど時間短くなるわよ」



そうなのわよ!!?!!???!!!?!?!?!!!(混乱)
そんなことも知らんのかってね・・知らなかったです(白目)
ネク魔もこの子しか育てたことないので!
とってても使ったことなくて効果を知らない謎スキルが多いです。
最近教えてもらったのは、ミラーカーズで微範囲狩りできるってこと!
メイン垢なので自力でかけら出ししないといけなくって、Gチャでひいひい言ってたらかかしさんが教えてくれましたmm(_ _*)
また一つ賢くなってしまった・・()



お相手にいた剣士さんが攻城終わった後GHに来てくださって、なんとブログ書いてらっしゃるということが判明しまして!!!!!
さっそくリンク乞食して許可頂きましたあああ!ありがとうございます(๑→ωฺ←๑人๑→ωฺ←๑)イエイ!
さっそく拝見させて頂いたんですが、優しいなぁ・・
実際のところ腕とか活躍してたのはおみさんの霊術で、おそろしく速い烈火するネクロは漣さんに殺されまくってますからね!!!!!!()
復活何セット飛んだかな^-^

SSが1枚しかなかったです。これ最初の扉ですね。

koujou0827.jpg



久しぶりにアツイ攻城楽しかったです!ありがとうございました!





おしまい

スポンサーサイト

コメント

No title

対戦ありがとうございました!
ガツガツ対戦できて楽しかったですw

>漣 さん

2週連続楽しかったです\(^o^)/
3週連続やりたいっすね・・!?
非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

