スポンサーサイト


8/22 GV結果 vsコンチネンタルさま

こんにちは、とよです(*→‿←*) 

前回の記事で頂いたコメントみて思ったんですが、やっぱりWIZってアスヒにしても支援にしても、褒められるタイミングがないというか、必須すぎて目立たない仕事ばかりで、そういうことって少ないですよね。
うちのGだと、支援要請されてかけた時とか、ありがとうって一言かけてくれるし、いつもすごく気を使ってもらっちゃってるので普段あんまり思わないんですが・・・。
こんなゴミ記事で申し訳ないのですが、これを読んでくださってるあなたのGのWIZさんに、たまに一言感謝の言葉を言ってあげるとすっごいやる気出るんではないかなと思います(*´ω`*)






8/22、月曜日のGV結果です!

お相手は白鯖のコンチネンタルさま。ランクは同格でした。

gv0822.jpg



こちらの集まりは10名でした。
前のGVの記事で触れてなかったんですが、前回からヴェル君が参加してくれてます((*⁰▿⁰*))
今回からがろさんも復活してくれました!ポリスの白シャツが眩しいいい(鼻血)
頑張れ知識陣!!!!!
 
gv0822no2.jpg



お相手は7名とのこと。※人数は戦績サイトから。
天使1、WIZ1、シフ武2、悪魔1、霊術1・・@1ごめんなさい不明です(´・ω・`)SS不足。



先制はお相手から。

gv0822no3.jpg



裏とスイッチがぴゅんぴゅんとんできて全体的に押されてました。
もうちょっと狙われてる人をカバーできたら良かったかな。

gv0822no4.jpg

コンチネンタルさま、対戦ありがとうございました!





妨害が・・圧倒的に妨害が足りない!
新しく火力さん来てくれたら、今の火力陣で妨害やるよって言ってくれてるメンバーもいるので何とかなるかな。
WIZさん来てくれたら私が霊術やりますゲフンゲフン!!!!!!!!





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

