スポンサーサイト


そろそろ夏休みもおわり・・いいえこれからです

こんにちは、またまたお久しぶりでーす、とよです٩꒰๑• ³•๑꒱۶



8月はリアルも夏休みに、RSも夏休みに入ってました。
そしてそろそろ8月も終わりに近づいてますけど、自分何やってたんだろ?
たぶんバイトとRS・・うおおおおおおおこんな夏休みいやだ・・(◉ᾥ◉)
という訳で、9月もまるまるお休みな私は、9月こそ!!!!!最後の夏休み(予定)エンジョイしたいと思ってます(予定)

8月はそんなこんなで今のとこ3戦だけ!





8/5 (金) vs夢と希望さま

黒鯖の夢と希望さまとの対戦!ランクは3コ下。

gv0805.jpg



こちらの集まりは7名でした。

gv0805no2.jpg

お相手は天使1、WIZ2、シフ武3、剣士1、弓2、霊術1の10名とのこと。※人数は戦績サイトから。



こちら人数が少なかったのですが、逆に支援しやすくなって失点を抑えられたかも?
全体的にバラけずにまとまっていて、いい試合ができました。
お相手武道の足止めがきつかったかな~( ́ඉ . ඉ ̀ )

夢と希望さま、対戦ありがとうございました!





8/7 (日) vsThe_eye_of_typhoonさま

お相手は夜鯖のThe_eye_of_typhoonさま!たぶん2戦目かな?で前回負けてたと思います。

gv0807.jpg



こちらの集まりは9名でした。

gv0807no2.jpg

お相手も9名とのこと。※人数は戦績サイトから。
ちょっとぶつかってるSSが全然なかったので職構成は不明!2天、WIZ、霊術と・・・うーんうーん_¢(・ω・`)



先制は流浪から。

gv0807no3.jpg

序盤から調子よく、無失点で2488点までとりましたが、中盤からお相手の猛攻で失点が止まりませんでした。
結果は逆転負け!残念

初期支援でブレかけてくれてたみたいで、そうそうにスイッチもらってしまって、殴られて寝てしまってちょっと焦りました。
最近おもすぎて支援のエフェクトよくきっとくんで、気づかないことが多々あります><
檻いれられたのも見えなくてよく1人で焦ってます。
3秒くらい固まるんですよ・・新しいPC買わなきゃダメかなぁ。。。

対戦ありがとうございました!





8/16 (火) vsまいんくらふとさま

黄鯖のまいんくらふとさまとの対戦!初対戦でした

gv0816.jpg



こちらの集まりは7名でした。

gv0816no2.jpg

お相手・・たぶん1PTちょいはいたかなと思うんですが。
戦績サイトにあがりましたら追記します!
天使2、WIZ、シフ武、リトル1、悪魔1、霊・・うーん?SS不足。



この試合流浪メンバーみんな(?)ボロボロでしたw
転送開始すぐにかっぱさんとクロエさんが強制をくらい、かっぱさんの万病が2セットになる事態が発生。
戻ってきてそっこう悲鳴をあげるかっぱさんの図。可愛い♥(人´3`)⌒♡

gv0816no3.jpg



先制は流浪から。

gv0816no4.jpg



その後は無得点のままどんどん失点。
このSSwこの後囲まれてフルボッコにされるたぬき・・(☍﹏⁰)。

gv0816no5.jpg



裏もらって2死する雑魚WIZ。
なんでずっと寝てたかって?
復活忘れて生き返れなかったんですwwwwwwwww
先生、けんさんも復活忘れてました()
大変申し訳ございませんでしたあああああ!!!!!!(土下座)

gv0816no6.jpg



とまあ、お盆休みの後でいろいろと休みボケといいますか・・。
いろいろとやらかしました、本当に・・以後気をつけます!

まいんくらふとさま、対戦ありがとうございました!ぜひまた今度リベンジさせてください!





おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

