

7月のGV結果残り【Part2】

こんにちは、とよですฅ( ̳• ω • ̳ฅ)

前半の戦績記事にタイトルつけるの忘れてましたアア・・
ので、めんどくさいからPart1と2にしてしまいました。
最近まともにGV参加できてない気がするので、今日は久々に楽しみっ

でも今週2回ともお相手いなくて組めなかったらしいので、ぜひぜひどちらかのGさま、対戦お願いします!





7/19 (火) vsDEEP_BLUEさま

お相手は夜鯖のDEEP_BLUEさま。
ランクは同格。

結果は・・

gv0719.jpg

流浪の勝ち!



こちらの集まりは9名でした。

gv0719no2.jpg

お相手はたぶん10名だったと思います。戦績サイトに上がり次第追記します。
天使1、WIZ2、シフ武2、プリトル3、霊術1、悪魔1だったでしょうか。間違ってたらすみません



リトル3人はパないっすね!足きられまくりました\(^o^)/
支援忙しかった・・

DEEP_BLUEさま、対戦ありがとうございました!





7/20 (水) vs蒼い翼さま

お相手は夜鯖の蒼い翼さまでした!
ランクは1コ上。

結果は・・

gv0720.jpg

流浪の負け!



こちらの集まりは10名でした。

gv0720no2.jpg

お相手は19名とのこと。※人数は戦績サイトから。
たぶん天使3、WIZ3、シフ武2、弓2、メイド1、黒魔1、姫1、悪魔3、霊術3だったと思います。
前回のDEEP_BLUEの方が数人いましたね!



先制は流浪から。
しかしじわじわと失点を続け、終盤ようやく追い始めましたが追いつけず負け。
人数的におよそ倍だったこと、またお相手の支援・妨害職が素晴らしく揃っていたのでもーほんとにきつかったですw
私はKO悪魔に粘着されて支援が行き届かなかったのが反省点でした。。。

本日のみんなの気持ちかなw

gv0720no3.jpg

༼(ཀ д ཀ༽༽

きつかったけど楽しかったです!対戦ありがとうございました!





7/22 (金) vsコンチネンタルさま

お相手は白鯖のコンチネンタルさま!ランクは2コ上です。

結果は・・

gv0722.jpg

流浪の勝ち



こちらの集まりは10名でした。

gv0722no2.jpg

お相手は7名とのこと。※人数は戦績サイトから。
天使1、WIZ1、シフ武3、姫1、霊術1だったと思います。



先制は流浪から。
この回なんかスイッチ入りまくってた気がします。

対戦ありがとうございました!





7/24 (日) Orange_Familyさま

お相手は蝕鯖のOrange_Familyさま。初対戦でした
ランクは1コ上。
結果は・・ 流浪の負け!

gv0724.jpg



こちらの集まりは10名でした。
今回しゅりくんが武道で初参戦でしたʕ•ω͡•ʔ♡*:.✧

gv0724no2.jpg

お相手は13人とのこと。
たぶん天使2、WIZ2、剣1、シフ武3、弓1、黒魔1、悪魔1、霊術2だったかなと思います。



先制はお相手から。
序盤はお相手がリード、途中から流浪も追い始め、とったりとられたりの展開になりましたが、差が詰められずそのまま負けてしまいました
んー・・やっぱりもうちょっと私が支援をしっかりできれば、失点が抑えられて勝ちにつながるんじゃないかな。
誰かPSをくださいお願いします。

Orange_Familyさま、対戦ありがとうございました!





7/29 (金) vsコンチネンタルさま

私がぎりぎり遅刻しました。ゴメンナサイイイイ(☍д⁰)
853vs20175で流浪の負け



こちらたぶん6名くらいだったんじゃないかな。WIZ無しです。
お相手8名とのこと。※人数は戦績サイトから。

ありがとうございました、ぜひまた対戦お願いします!





7/31 (日) vs羽翼学園さま

お相手は白鯖の羽翼学園さま。久しぶりの対戦でした!
ランクは4コ下。

結果は・・ 流浪の勝ち!

gv0731.jpg



こちらの集まりは7名でした。

gv0731no2.jpg

お相手集まり悪かったみたいで5名とのこと。※人数は戦績サイトから。



またお互い集まりいい時にやりたいですね!
対戦ありがとうございました!





おしまい


コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

