スポンサーサイト


7月のGV結果残り【Part1】

こんにちわわ!
お久しぶりでーすとよです✾(〜 ☌ω☌)〜✾

だいぶ間が空いてしまいました。
なぜかというとめんどくさくなったじゃなくてPCが壊れたからです!!
これで2PCができず・・残ったPCもスペック的にVPCできないのでかけら出しができず・・・詰んだ\(^o^)/
ま、リアルも忙しいので鏡はゆっくりやっていこうと思います。
ちなみに今T健ジャンクの後TRSワーム無事7連敗中ですあざああああっす(´;ω;`)

RSでは兄鯖が終わって無事嵐鯖と合併しましたね
G「流浪の宿」では、対人や攻城に興味のある方ならどなたでも、まだ装備揃え中!っていう方でも誰でもどんどん募集してます!気になった方はぜひ、お気軽に流浪の宿の人に耳してみてください!
今は鯖間だけですが、GV人口が増えてきたら鯖内とかG内対戦をしてみても楽しそうですよねっ♡(.◜ω◝.)♡

という訳でさっそく、ために溜めたGV結果をどうぞっ





7/11 (月) vsPINKU$DOLLさま

お相手は蝕鯖のPINKU$DOLLさま。初対戦でした
ランクはお相手2部Gということで、流浪の6コ上!!!!!ヒイイイ꒰ᵒ̫ᵒ꒱

結果は・・

gv0711.jpg

流浪の負け!



こちらの集まりは8名でした。

gv0711no2.jpg

お相手10名とのこと。※人数は戦績サイトから。



gv0711no3.jpg

先制はお相手。
最初からボコボコにされる気まんまんだったんですが、得点できなかったとはいえある程度失点は抑えられたかなと思いました。
やっぱり格上のお相手と対戦するといろいろ勉強になりますし、なにより燃えますね

PINKU$DOLLさま、対戦ありがとうございました!





7/12 (火) vs真・八代将軍さま

黄鯖の真・八代将軍さまと対戦していただきました。

結果は・・流浪の負け!

gv0712.jpg



こちらの集まりは9名でした。アイドルがソロでした。

gv0712no2.jpg

お相手は15名とのこと。※人数は戦績サイトから。
ちょっとうろ覚えなんですが天使1か2、WIZ2か3、弓4、シフ武1、剣士2?、悪魔2、霊術1くらいでしょうか。



先制はお相手から。
なんと戦犯わたくしでございます。大変申し訳ございませんでした༼இɷஇ༽

gv0712no3.jpg

なんで死んだんだろう・・ちょっと戦績ためすぎてよく覚えてないんですが、裏かな??
悪魔さんが裏うまくてその後も数人裏からやられた気がします。
いつも思いますが八代さま集まりすごくいいですよね。うらやましいです!

対戦ありがとうございました!





7/13 (水) vsLoveMeさま

お相手は陽鯖のLoveMeさま。前2回は同じような点差で負けてるので3度目の正直!!!

結果は・・うほおおおおおまた負けええええ

gv0713.jpg



こちらの集まりは9名でした。

gv0713no2.jpg

お相手は13名とのこと。※人数は戦績サイトから。



今回はアツい戦いでした!
お相手の先制から連続で点数をとられ、序盤はきつい展開になりましたが、しばくんの一点で追う流れに。
すごい接戦になって一時逆転したんですが、最後の最後に檻真空でうまいこと点数をとられ、勝負は負け越しに。
でもすごく楽しかったですね٩(◦`꒳´◦)۶

gv0713no3.jpg

LoveMeさま、対戦ありがとうございました!





7/17 (日) vs夢と希望さま

お相手は黒鯖の夢と希望さま。ランクは3コ下。
前回はこちらが7人おちしてまともに対戦できませんでした

結果は・・

gv0717.jpg

流浪の勝ち!



こちらの集まりは12名でした。

gv0717no2.jpg

お相手も12名とのこと。※人数は戦績サイトから。
たぶん天使1、WIZ2、剣士3、シフ武2、弓3、霊術1だったかと思います。



先制はこちら。

gv0717no3.jpg

終始殴りあう感じの脳筋バトルでした。楽しい!!!!

gv0717no4.jpg

Gメンが教えてくれて、お相手の剣士さんのブログ拝見させて頂きました。
戦犯動画がすごい面白かったですww
私もロイロレコーダーインスコして動画とってみたんですが、ものの10秒でおもくなり画面固まったのでやめました(꒪ȏ꒪)
いいPC買ったらリトライしようかと思います!

夢と希望さま、対戦ありがとうございました!





とりあえずさくっと、おしまい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

