スポンサーサイト


7月2週目のGV結果

こんにちは、とよです!
毎日あっッッッッッッッッッッッッづいですねえ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾パタパタ
暑いので毎日1コはアイスを食べることにしてます。
最近のマイブームはセブンで売ってるピーチ氷!さっぱりだけど甘くて桃の果肉も入っててうまうまですよおお
みなさん熱中症にはご注意くだいさい!

えーっと戦績2週間分くらい溜めてしまったので、一週間ずつ書こうかなと思います。
もうめんどくさくなってきたのは内緒。
キーワード検索?でGの名前とか入れて調べれば過去記事で出てくると思うので、いいですよね、まとめちゃっても()





7/4 (月) vsコンチネンタルさま

白鯖のコンチネンタルさまと。ランクは3コ上です。前回の対戦は6/28、流浪の負けでした。

結果は・・流浪2連敗

gv0704.jpg

gv0704no2.jpg

こちらの集まりは天使1、WIZ1、剣士1、シフ1、弓2、霊1、リトル1、悪魔1の9名でした。

お相手は8名とのこと。※人数は戦績サイトから。

物資の準備をして転送陣で放置してたところまではよかったんですが、ちょっと戻るのが遅れてPC見たら死んでおりました。点数献上したあげく最初支援なしで戦わせてしまって申し訳なかったですうううう_(;ω; 」∠)_リザきってあってよかったああああ!
この点数から少しづつ取り返していけたのはよかったです。私が遅刻して死んでなければなかなかいい戦いができてたのではないかとすごく反省しました。ぜひまたお願いしたいです!

対戦ありがとうございました!





7/5 (火) vs真・八代将軍さま

黄鯖の真・八代将軍さまとの試合。私はお休みしたので簡単に結果だけ。

6963vs5749で流浪の勝ち!

こちらの集まりはぴったり1PTで8名、天使なしだったようです。

お相手14名とのこと。※人数は戦績サイトから。

接戦だったみたいですねえ。お疲れ様でした。

八代将軍さま、対戦ありがとうございました!





7/7 (木) vsうめもぐら倶楽部さま

陽鯖のうめもぐら倶楽部さまと。ランクは7コ上!初対戦でした。

結果は・・流浪の負け!
点数は244vs3461でした。

gv0707.jpg

こちらの集まりはこんな感じ。
戦力的には良かったと思うんですが、やっぱりランクの差って大きいですね。檻真空など連携がうまくてさっくり負けてしまいました。裏も結構もらって失点につながってたかな。
最近いつもですがアリーナ鯖おもいですよね!!腰のリロードが遅くてイライラします。聖水連打してるのに3秒位ずっと約定入ったままの時もありますしね(・ω・`)

gv0707no2.jpg

お相手は7名とのこと。※人数は戦績サイトから。
妨害が霊術、悪魔、花姫がいました。

もっと強くなって、また対戦お願いしたいです。ありがとうございました!





7/10 (日) vsSolidarityさま

宵鯖のSolidarityさまと。前回の対戦は5/25で結構大差で負けてますね(´☉ω☉`;)

今回は・・流浪の勝ち!

gv0710.jpg

こちらの集まりは12名でした。2WIZうううううう

gv0710no2.jpg

お相手は13名とのこと。※人数は戦績サイトから。
シフ武、弓、剣士が2枚ずつぐらいでしょうか。火力の枚数はうちより多かったと思うんですが、妨害がほとんどいなかったみたいなので(リトル1だけ?)、こちらは失点を抑えられたのかなと思います。悪魔、霊術の有無は大きいですね。

対戦ありがとうございました!





おしまい(▰╹◡╹▰)

スポンサーサイト

コメント

やはり2WIZは大きいですね
無理のない更新を心がけてね
非公開コメント

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

