

11/30 GV結果 vsJOKERさま

こんにちは、とよです(づω-*)

熱いふいごと冷たいふいごの違いってなんなんでしょうか。
聞いて回ってたら、確率は一緒で、ただ穴の数が(奇跡>神秘>)冷たい>熱いの順なんじゃないかと・・
昨日の深夜に熱いで指を錬成しようとしたら失敗、次に冷たいでやろうとしたら失敗、三度目の正直で冷たいでやったら成功、でした。
石もふいごも安くはないんだから・・失敗すると萎えますね

とはいうものの、ここのところ鏡か好調ですので気にしませんよ!!
とよの装備があと指1個で揃うところまできました。(完成とは言ってない)
現在のTHP王冠UMをTHPDX王冠UMにしてスキルをつけるとか、T健康ジャンクをTRSジャンクにするとか、BFOPの魔法吸収とスキルをもう一か所ずつつけるとか、改良するところは数え切れませんのでね・・
今のままの装備構成だと、初期支援397、常時328なのですが、改良すれば417の常時346まで伸びる・・のかな。
ただやっぱりHPとの兼ね合いですね。8~10nは欲しいなー。

そういえば、800ちょいのサブ霊術をGVで稼働させてみたく、置いていただけるG様探しております<(_ _*)>
霊術初心者、装備はWIZの流用なので大したスペックはございません、威厳指もございません、ステでカリスマに振って指はとよのTRSひっぺがします。
ゲーム内で露店などで探してみるつもりですので、耳頂けたら嬉しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もう1匹のサブ姫のほうは、我らがGMしばくんのつてで、最近再建したという春風GDXというGにお邪魔させていただきました。
そうそうたるメンバーで・・こわいので黙々と花投げしてきました。
というか武器変身と花を右スロに入れて、タゲを右クリ固定して花投げてたら、ちょっとカーソルずれたときに3回くらいポロリしてしまいました。慌ててスキップしたんですが心臓に悪い><もう絶対右下には入れません。(真顔)
WIZもどこか留学させて頂けるところあれば行ってみたいです。

東京オフがもうあさって?ですねー。最初行くつもりなかったんですが行くかもしれません。行かないかもしれません。
もしお会いすることができましたらどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>





昨日のGV結果です。
お相手はS鯖のJOKERさま。

RedStoneGV161130.jpg



こちらの集まりは21名でした。

RedStoneGV16113002.jpg

お相手は天使2、WIZ2、シフ武2、弓1、リトル2、の9名のようでした。※戦績サイトに上がり次第確認。






とにかく数は力なり、って感じの試合でした。
お相手悪魔と霊がいなかったので、孤立しなければ失点には至らなかったかな。
ただ私はリトルさんたちがだいぶ足きりにきてたので再支援で忙しかったです。
後半10分くらいはマップ中央でお相手の凸待ち待機。
相手を追ってる時の天使ってすごい楽しそうw
ちょっと天使をやってみたくなりました。(キャラはいるけど装備がない)

対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします<(_ _*)>





おしまい


11/27 GV結果 vs~永遠亭~さま

おはようございます、とよです(*´з`)



先週の土日と続けて、大阪・名古屋オフがありましたねー。
大阪オフのほうに流浪のメンバーが数人集まって参加していたようです。
なぜか全員みやちゃんが買っていった黒マスクをつけてw
そこで永遠亭の方に交流GVをしませんかとお声をかけていただき、今回の交流戦が実現!
オフ会楽しそうだったなー





RedStoneGV161127.jpg





こちらの集まりは17名でした。
お相手の集まりはちょっと途中強制くらって確認できずに終わってしまい、今回動画もなかったのでわからず
同じくらいかちょっと少ないくらいかな?

RedStoneGV16112702.jpg



先制はこちらから、続けて得点。
お、これはもしかしたら・・?なんて思ってたら失点が止まらずどんどん引き離されてしまいました><
やっぱりお強い・・!
開始からなんだかおもくておもくて、途中コル入った時に画面かたまって自分はクラ落ち。
戻ったら裏で死んでたみたい(´・ω・`)
仕方ないとは思うんですが、せっかくの機会だったのに残念すぎ!!
そこらへんからぼろぼろと5、6人クラ落ちしてPT崩壊の危機。
昨日のGVもですがアプデ後からなーんかGV中おもい。



交流戦ありがとうございました。ぜひまたお願いできたら嬉しいです<(_ _*)>





おしまい


11/20 GV結果 vsコンチネンタルさま

こんにちは、とよです。



今日は天気予報の通り、初雪が降りました。
自分の地元って寒いけど雪が降ることはあんまりなくて、どうせ今年も降らないんだろうなーと思ってたら朝から雪ですもん。
電車止まって休みにならないかなー。
でもまあ、残念ながら昼頃になってから一部区間で積雪のせい?かなんだか竹が倒れて遅延してるとか言ってましたけど朝は平常運行だったのでいつも通りの一日です。

いや、いつも通りじゃないですね。
今日は某Gメンが出張でこっち来てるみたいなので、一緒に晩御飯ついでに酔い潰してきます(ノ≧ڡ≦)
ついでに自分も酔い潰れてきます。
まぁあんまり書くと怒られそうなのでこのくらいでww
いいネタなんですgげふんげふん。

あ、あとですね、カテゴリ変えてみました。
別な方の戦績ブログを拝見してて、ギルドごとにカテゴリ分類したほうが自分でも見やすいかなーとふと思いましてまねっこさせていただきました<(_ _*)>






11/20、日曜日のGV結果です。
お相手は同鯖のコンチネンタルさま。
ランクは同格!

RedStoneGV161120.jpg



こちらの集まりは20名でした。

RedStoneGV161120[01]

お相手は8名とのこと。※人数は戦績サイトから。





先制はお相手から、連続で得点。

RedStoneGV161120[02]

その後人数差で押して点数を取り返し、リードしたまま川(池?沼?)を隔ててにらみ合い。
下手に突っ込んでも失点するだけかとこちらは待機して様子見してました。
こちらの人数が多すぎてたぶんタゲ絞るのも難しかったんじゃないかと思います。
お相手シフさんがすごく痛かった印象。
私も最後の最後にちょっとダブスロもらいましたが、ちょうどベルセしたタイミングでよかったw


RedStoneGV161120[03]



対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします<(_ _*)>





おしまい

11/16 GV結果 vsSeven☆Starsさま

こんにちは、とよです!('◇')ゞ

現在流浪のスカでカラオケ大会が行われております。
ふふふ 耳が幸せ(*´ω`*)
B'zリクエストして歌ってもらったのでわいはもう大満足です!!!
みんないい声してまんなぁー。





11/16、水曜日のGV結果です。
お相手は同じV鯖のSeven☆Starsさま。
ランクは一コ上。





こちらの集まりは21名でした。

RedStone161116[02]

お相手は天使2、WIZ2、シフ武1、弓2、槍1、獣1、霊2、リトル1、花1の13名とのこと。※人数は戦績サイトから。





SSがないいいw
ので簡単に
先制は流浪から。
お相手天使さんが奇襲かけにきたのか右上の池左あたりでこちらが檻かけて開始と同時に先制でした。
逆にこちら天使も檻されてたみたいで、開始前からバタバタしてました( *´艸`)
その後は連続で失点し逆転、ちょっとずつ点数離されてしまい負け!
こちら3PTだったんですが、前日のGVに引き続きやっぱり特定のPTが狙われてたってことなので、PT編成など変えていろいろと試してみたいと思ってます。
なんていうか、何も仕事させてもらえず失点だけ増えてっちゃった感じだったなー。
あとはなんだろう。KO獣人が相手側にいたのは初かもですね。檻入れられてKOされるとなかなか壊せないw

対戦ありがとうございました!また近いうちにリベンジさせてください<(_ _*)>

次のGVは日曜だー。がんばるぞ!





おしまい

11/15 GV結果 vsJoshuAさま

こんにちは、とよです(ノ)ω(ヾ)

GV復活しました!のでぼちぼち戦績つけていこうかなーと思います。

えーと、鯖合併しましたね。
黄(イエロートパーズ)鯖+白(ホワイトダイアモンド)鯖+夜(ナイトスカイ)鯖+嵐(テンペスト)鯖=ボルティッシュ鯖になりました。
通称V鯖・・かな?なんかかっこいいですね!
私がいた嵐鯖は子鯖で、親鯖の黄鯖にとよという方がいらっしゃったみたいなので名前変わりました。

とよ、改め斗夜です!V鯖のみなさまよろしくお願いします

合併してやっぱり思ったのは、人が増えてにぎやか
露店の場所がとれない!銀行に人がいっぱい!PTリストがいっぱい出てる!
感・動・!
あとは鏡品の相場がだいぶ安くなりました。(当社比)
嵐鯖が高すぎたんでしょうね。でも売り鏡で資金繰りしていた自分にとってはちょっとつらたん・・。
装備的には、THPDX王冠UM、TRSDX権勢、T移動DXストが鏡貸し出回ってるみたいなので嬉しいです(*´▽`*)
そうそう、先週末くらいかな?TRSインテリ杖の鏡貸がついに出てました!!!

作られた方ほんと<(_ _*)>

これで杖と、あとは指を3つ鏡したらとよの装備はひとまず終わり。THPDX王冠UMも欲しいですが、改良はゆっくりとやっていくことにします。
あとはレイドのスキル+2バッジが欲しいですが、まだドラゴートの翼しかGETできてないです (´・ω・`)
レイド自体、最近なかなか枠とれません。
合併後は0時になったら5秒以内に0時枠は埋まります。もう全時間帯20秒くらいで埋まってるんじゃないかな・・w
今ちょうど公式にアンケートきてますし、3日スフィアもらいがてら、レイドとかけら出しMAPの増設をお願いしておきました。
早く実装されないかなー。





11/15、火曜日のGV結果です。
お相手はS鯖のJoshuAさま。
私のブログ的には前回の対戦は8/29、0対2万ちょいで完敗してました。
ランクは1コ上。

RedStoneGV161115[04]



こちらの集まりは21名でした。
合併後に加入してくださったメンバーさんの名前は、まだ許可とってないので伏せてあります。
嵐鯖の人たちの許可ってとったっけ?思い返すと勝手にのせますって宣言して終わった気がしないでもなげふんげふん。
すごい久しぶりのGVっていう方も何人かいらっしゃったんですが、もう全然ブランクを感じさせない動きしてました!
ほんとに来て頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

RedStoneGV161115.jpg

お相手は天使2、WIZ2、シフ武1、剣士1、弓2、霊術2、リトル1の11名かな?※間違ってたらごめんなさい。
フルメンバーじゃなかったみたいなので、さらにこの人数差であれだけ拮抗するとは・・やっぱりジョシュアさんはお強い!!





先制はこちら、裏からの得点でした。

RedStoneGV161115[02]



後半までとってとられてとだいぶ競ってました。
残り10分くらいから徐々に点差が開いた感じかな。
霊術お二人がめっちゃうまかった!!
3悪魔っていうのもおっきい!!
やっぱり得点の起点は裏、腕檻からの火力陣のタゲ合わせですもんね!
どんどん慣れてうまく連携できたら素敵ですね

RedStoneGV161115[03]

私は戦場カメラマンよろしくただちょろちょろしてました。
PCがいつものと違うので、グラ変えしてなくて見づらいこと、画面ちっさくてタゲりづらいこと・・。
あんまりタゲもこなくて助かりました。前回のJoshuA戦は3死してるので(ノ)ω(ヾ)
競り合い楽しかったです!対戦ありがとうございました<(_ _*)>







~以下、ギルドの宣伝~

V鯖G「流浪の宿」では、GVメンバー全職募集しております!
ランク3部C/週3/日・月・水/22時台/2PT~3PT/体験可能/スカイプ有(聞き専メンバーも多数有)/経験者・未経験者問わず歓迎!
元嵐鯖GVGですので、装備作成中、キャラ育成中のメンバーも多数おります。装備やLvの相談ものります。
がんがん当たるGVがしたい方、サブでもメインでも大丈夫です。是非SSにうつってるメンバーに耳、もしくは全体チャットで流浪関係者までどうぞ(*^^*)





おしまい

プロフィール

とよ

Author:とよ
V鯖でWIZやってます。
G「流浪の宿」所属、GV初心者なので勉強中。
よろしくお願いします。

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

